こんばんは


7月に入り暑い~と思うほどの暑さは無く

昨日今日も涼しく小雨が降ったりで梅雨毛はまだ先のようです。
今日も24度で動かないと肌寒かったです。

今日の我が家の花

ガイラルディア

咲き終ると枝わかれで蕾が出来て咲き続きます。

ガイラルディア6,27A


エキナセア色々

昨年まで沢山と咲いた色などが咲かなかったり
咲いても少なかったり少しさみしい今年です

エkナセア7,4A



エキナセア7,10ア


エキナセア・クリスアンドスリル

エキナセア7,11クリスアンドスリルA



エキナセア7,11A



サマースマイル

今年は花数の少なかったこと。
植え替えないとです。

エキナセア7,2サマースマイルA


サンダウン

エキナセア7,2アップA



アルストロメリア

また咲き出してます

アルストロメリア7,27A



メガネツユクサ

黄色いツユクサと一緒にあちこちで咲いて梅雨らしい感じです。
爽やかなツユクサです。

微かに見える黄色は黄色いツユクサです

メガネツユクサ7,29A



今日のハイビスカス

名無し

ハイビ7,28A


二色目のフィジーアンの開花

ハイビ7,29フィジーアンA



ワン達は19・20日の様子です

柿が落ちてたのですがリリーは無視でもやはり気に留める
パルでした。

ツーワン道路で7,19A



パルリリーアパート前7,19A



パルリリー道路で7,20A



パルリリー歩道で7,20A


パルはさっさと飛び乗って家の中に入るのを待ってます

パル玄関内7,20 - コピー



今日のスモークツリーですが種は未だにわからずで
スカスカになって来てしまいました。
種らしい粒がありません。

スモークツリー7,29A



ご訪問をありがとうございました。