こんばんは

ネジバナ


今日は朝からシトシト雨が降ったりやんだりで気温は23度ほどでしたが
湿度が高く蒸し暑さがありました。

最近は梅雨らしく雨が多いので5月からの家の中のワン達の
様子を見てくださいね。

5月21日
まだ寒い日があり床暖房に炬燵を置き布団を掛けてありました

リリー

リリー5,21


同じ日のパル↓

パル5,21


6月8日↓

パルリリー6,8キッチン

6月24日↓
        リリーが奥で寝てます↓

ツーワン6,24室内で


6月29日↓

ツーワン昼寝6,29


↑左がりりー 右がパルよ。

7月1日(今日)

止んでる時間帯もありましたがパルは何度か庭に出ましたが
散歩は止めました。↓家の中で

ツーワン7,1


我が家の花

チャラン

チャラン6,19


↓これで開いてるようなのですが3ミリほどの塊?ですが
甘い香りがしますが2~3日で落ちて開花が短いです。

チャラン6,19アップ


八重のマツリカ↓

今年は冬に傷み枝が少なくダメだと思ってら
咲き進んで花が白から変わってるのを発見でした。

マツリカ八重6,29


ギボウシ↓

ギボウシ6,22


一年草のカスミソウ
4月に苗ポットを購入でした↓

カスミソウ6,27


カスミソウ6,19アップ


オーストラリアン・ブルーベルズ↓

寒さにも強いので冬も外です

オーストラリアンブルーベルズ6,2A


オーストラリアンブルーベルズ6,2アップA


今年も咲き出したハイビスカス
フィージアン↓

ハイビ6,29フィジーアン


ご訪問をありがとうございました。